2016年09月23日

広島弾丸ツアー!!

平成28年9月22日 

広島カープ×阪神タイガース
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

今年2度目のプロ野球観戦です!!

しかも、広島なのに日帰りですface15

お昼前に広島駅到着。広島駅は25年ぶりのカープ優勝一色です!

広島弾丸ツアー!!
広島駅で、広島焼きを食べようと思いましたが、人気店は既に大行列face08
広島弾丸ツアー!!
試合の時間があるので、人気店は断念icon10
お隣のお店は、対照的に行列ゼロ。とりあえず、早く食べられるお店という事でここに決定!
広島弾丸ツアー!!
広島弾丸ツアー!!
徳兵衛スペシャル(そば)と牛タンねぎ焼きを注文emoji27
具が下に隠れてるので写真と違いますicon10
人気店と違い、少し水っぽい感じです。静岡のお祭りなどに売られている広島焼きに近い感じです。
この違いが行列の差でしょうか・・・??
広島弾丸ツアー!!
牛タンも微妙。味が薄かったので、テーブルに置いてある塩・こしょうをかけてみたら格段に美味しくなりました172
広島弾丸ツアー!!
広島駅からスタジアムまで徒歩です。
雨もポツポツ・・・icon03 試合大丈夫かな??
途中には、カープグッズを売っているお店が多数ありました。
広島限定?赤いローソン発見です!
広島弾丸ツアー!!
広島弾丸ツアー!!
噂には聞いていたけど、カープ坊やのマンホールface02かわいいですね!
広島弾丸ツアー!!
今回、阪神ベンチ横の砂かぶり席をとってもらいました!
グランドの近さにビックリです!
広島弾丸ツアー!!
広島弾丸ツアー!!
大好きな鳥谷選手のスタメン発表に号泣しちゃいましたface25

しかもこんなに近くにicon06超テンションUPですface23
広島弾丸ツアー!!
広島弾丸ツアー!!

雨も降ったけど、スタメンで鳥谷選手が出たし、こんなに近くで見れて最高の思い出になりました172
かおりん、本当にありがとうicon12




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
納涼祭♪
社員旅行 in 北海道♪
焼津バールPescatore(ペスカトーレ)★ランチ
焼津⚓︎バールPescatore(ペスカトーレ)
ホワイトデー
北陸バスツアー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 納涼祭♪ (2016-09-06 18:26)
 社員旅行 in 北海道♪ (2016-06-13 16:54)
 焼津バールPescatore(ペスカトーレ)★ランチ (2016-04-07 13:57)
 焼津⚓︎バールPescatore(ペスカトーレ) (2016-03-25 16:38)
 ホワイトデー (2016-03-24 10:39)
 北陸バスツアー♪ (2016-02-14 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広島弾丸ツアー!!
    コメント(0)