2016年09月06日

納涼祭♪

こんにちはface01残暑厳しい日が続いております。
ブログのUPが遅れてしまいましたが・・・。
8月中旬に、納涼祭を行いましたicon36
場所は焼津市焼津の『ゆりね』さんです!
このお店は、外に看板がないので一見お店と言う事がわかりませんicon10
お魚がとにかく美味しいお店です。
今回は、事前に予約を入れてコース料理をお願いしました172

ウニとイカの盛り合わせ
納涼祭♪
見てください!このウニ!!5人前ですface25
こんな贅沢にウニを食べる事なんてありません!
新鮮なウニは臭みも無く、クリーミーですごく美味しかったですface03
ウニを溶いたお醬油でイカのお刺身をたべると、これもまた美味icon12
ウニを焼のりで巻いて食べてもgoodicon06 美味しい食べ方見つけました172

お刺身盛り
左から、中トロ・カツオ・ノドグロ・中トロ
納涼祭♪
ノドグロって北陸のお魚のイメージでしたが、どうやら焼津近海で獲れるそうです。
半身はお刺身で、残りは焼きにしてくれましたicon06
納涼祭♪
刺身も焼きもとっても美味しかったです!
納涼祭♪
本当に喉が黒かった!
納涼祭♪
シメは卵ぞうすいでしたが、写真を撮らずにたべちゃいましたface15
どれも本当に美味しかったです! ご馳走様でしたemoji28



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
広島弾丸ツアー!!
社員旅行 in 北海道♪
焼津バールPescatore(ペスカトーレ)★ランチ
焼津⚓︎バールPescatore(ペスカトーレ)
ホワイトデー
北陸バスツアー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 広島弾丸ツアー!! (2016-09-23 13:54)
 社員旅行 in 北海道♪ (2016-06-13 16:54)
 焼津バールPescatore(ペスカトーレ)★ランチ (2016-04-07 13:57)
 焼津⚓︎バールPescatore(ペスカトーレ) (2016-03-25 16:38)
 ホワイトデー (2016-03-24 10:39)
 北陸バスツアー♪ (2016-02-14 16:03)

Posted byエクセルat18:26 Comments(0) グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納涼祭♪
    コメント(0)